トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

この一年の恋人のポルチオ開発報告、クリイキ経験の無かった彼女が...

「トーリー式初級及び中級ポルチオ開発動画」で勉強中の男性の方から報告頂きました。

この一年の彼女さんの開発報告です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

教材やメールで、佐藤様にご教授頂いた通りに干支一回り歳下の彼女とポルチオ開発に地道に努めてまいりまして、

3ヶ月後には連続クリ行きが毎回、

指でのポルチオ行きも達成後、

ペニスポルチオコリコリにてナカイキが出来てからは、

半年後には乳首イキや指でのアナル連続行き、

毎回のポルチオ行きが出来るようになりました。

 

最近はとにかく早く入れて欲しいと毎回せがまれるようになりまして、佐藤様のお陰でとても仲良くお付き合いが継続中です。

彼女は、私と付き合うまでクリイキもした事が無く、この1年間は、初めての経験に驚きと快感の連続で、

少し前までは、子宮が疼くと言って会う頻度も毎週2、3回にもなったり、

乳首イキが出来た次の日は乳首が立って治らないと言われたり、

会えない日が続くと、夜寝る前の電話でテレフォンセックスをせがまれるほどでした。

 

佐藤様には感謝のしようもございません。
本当に御指南頂き有難うございます。
佐藤様は私の、恋愛の秘訣の師匠と尊敬しております。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この1年素晴らしいポルチオ開発結果でした。

彼女さんとのセックスはまだまだ進化できそうですね。

連続中イキ、イキッパナシ、愛の脳イキと目指して下さい。