トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオコリコリとウテルスセックスの余韻

愛の脳イキを楽しむ女性の方からの報告

彼とのエッチの後だそうです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日はこれから仕事なのですが、昨夜から今朝までの余韻がすごくて困っています😅

ずーっとポルチオコリコリしてくれてて、しかもその時間の大半はウテルス状態だったので(最近はウテルスが特別な状態ではなくて、スタンダードになってきました)余韻がすごくて困ります。

ウテルス続くと、喘ぎ声で鳴くというより、うーうーーって2人で唸り声しか出てこなくて、まさにトーリーさんが日頃ツイートされてる通りだなぁと我ながら思いました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<トーリー佐藤>

これだけ余韻が強いと彼とすぐにでも会いたくなりますよね。

毎回毎回進化する飽きの無いセックスです。