トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

射精コントロール、ウテルスセックス、愛の脳イキ報告

愛の脳イキセックスを楽しむ女性フォロワーさんから報告頂きました。

最近は多くの男女の方から、セックス報告を頂いております。

真に有難うございます。

射精コントロールやウテルスセックスといったテクニックはもちろんですが、

愛する女性を大切にする心が満載で男性も女性も勉強になります。

----------------------------------------------

トーリーさん❄️ご無沙汰しておりました❄️本年もよろしくお願いします❄️

彼と5週間ぶりに会ってきました

(ここまで久しぶりなのは、わたしたち的には最長タイ記録でした)

彼の射精は1回だけど女性側のわたし的には6回戦…彼の射精コントロールがまたレベルアップしてて、女性としては嬉しい限りでした

 

そして彼はとうとう男性側からウテルスをコントロールできるようになりました

……これまでは、イキまくった後にウテルスに至る、という感じでしたが、今回、一定の流れを経てウテルスになることが繰り返され、

おや?っと思って彼に戦の合間のピロートークで聞いたら、『もう、こうしてこうやってこうした後にウテルスできるってわかったから…😉』って話してました。

その後もやっぱりそうでした。彼のコントロール下に置かれてウテルスも制御されて…最高でした。

 

ウテルスじゃない時のシーンでは、こんなことがありました。

彼は時々たぶん射精コントロールでワンクッション動きを止めることがあるのですが…その時、どうやら、わたし側のポルチオの絡みつく動きを待って読んで合わせているように感じました。

 

彼の射精コントロールポルチオ把握など、技術的なレベルが爆上がりしていて驚きました。

もちろん、戦間のフェザータッチやいちゃいちゃも、相変わらずちゃんとしてくれて、一晩中寝たり鳴いたりを繰り返して過ごすことができました。

こんなセックスできる今を幸せだと思いました。

 

<トーリー佐藤>

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

まさに愛の脳イキセックス、すごいですね。

彼氏さんは私のツイート読んでいて、常にその先を進んでいると思います。

貴女を喜ばせたいからですね。

何よりも彼氏さんの愛情を感じます。

いつも勉強になる報告ありがとうございます。