トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

男は女をセックスでゾッコン惚れさせる事ができる、女性フォロワーさんから

「男は女をセックスでゾッコン惚れさせる事ができる」

私はツイートでよく書きますが、この件について「愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさん」からご意見頂きましたので、許可を頂き転載させて頂きます。

彼女は、twitterで素敵な男性を見つけ、愛の脳イキを楽しまれています。

沢山の気づきを私にご報告頂いています。

---------------------------------------------

<女性フォロワーさん>

男が女をセックスで惚れさせる件…

本当にその通りですね
わたしは、若い頃から最近まで、惚れてもいない男性とセックスするなんて考えられないタイプでした。

でも、思い切ってその順序を入れ替え、思い切って好きという感情を後回しにして先にセックスしてみるということにチャレンジしましたが、そのおかげで今の彼に出逢えたと思います。

 

セックスがよかったから(良くなる予感がしたから)彼とリピートし、付き合い始めました。

『一般的な恋愛感情が先で肉体関係はそのあと』という固定観念を捨てたら、魅力的なセックスからスタートした新しい恋愛関係が構築されました。

そして、この魔法のような…媚薬のような魅力

彼のセックスに体も心も依存し始めています。これが本当のセックスの魅力なのだと思います。

---------------------------------------------

私の妻も最初はtwitterポルチオ開発出会いからスタートしています。

世の中セックスレスカップルが多いですが、セックスで女性はゾッコン男に惚れ込むことを、多くの男性の方に知って欲しいと思います。

彼女からはこちらもご報告頂いています。

女性向け:twitterで素敵な男性と出会う方法