トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

亀頭とポルチオの常時密着の体験談(女性から)

男性が亀頭とポルチオの常時密着テクニックを身に着けたらどうなるか?

愛の脳イキを楽しむ女性の方からの体験談で、男女双方に勉強になると思います。

(愛の脳イキの体験談をご報告頂ける女性の方は数名おります。

もし、体験報告があればぜひ教えて下さい。)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

彼がとうとう…ポルチオを見失わずにずっと密着させられるようになりました。

離れてもすぐわかるようになったらしくて、それはもう、わたしのほうでも密着正常位をしてる最中にその違いに気がつきました。

ずーっポルチオに密着させてほぼ動かずぎゅ〜っと押し込んでくれて…

わたしがいい位置に合わせようとする必要もなく完全に彼のペニスのコントロール下に置かれ支配されていました。

すごくいいセックスでした。

今までもいつもいいセックスですが、この常に密着し続ける特別な感じは、なんと表現したらいいのでしょう…完全なる密着感でした。

 

<さらに>

この止まらない気持ちよさはなんでだろう?

って思ってて、いつもと違うけど…なぜ?って聞いたら、

ポルチオに寄り添って離れないようにできるようになったと教えてくれました。

気持ち良さの違いから分かったという感じです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<トーリー佐藤>

亀頭とポルチオの常時密着ができると

女性の得る快感が常時止まらなくなります。

女性側が快感に違いに気づく様です。

「おちんちんに目があるみたい」

快感が終わらないの(息も絶え絶えに)

男性の方は常時密着ぜひ追求されて下さい。