トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ペニス挿入時間は長い方が良いのか?

ポルチオセックスでは、ペニス挿入の快感が魅力です。

しかしながら、ペニス挿入に頼ったセックスをしていると男性も大変だし、女性も長時間のペニス挿入は飽きてきます。

特に脳イキが無い状態でのペニス挿入は、例え中イキしていても女性には快感が薄いものです。

フワフワした感覚、ジェットコースターで落ちていく様な感覚、

この程度の快感で長時間ペニス挿入されても、女性も飽きてきます。

頭が冷めてきて、女性のポルチオ快感も後半は失せてきます。

また男性も毎回長時間ペニス挿入なんて無理があります。


前戯段階で性的興奮を極度に高め、愛で脳イキさせることをお勧めします。

ペニスに頼らず、何度でも女性を逝かせ続けることができます。

快感が積み上がって逝くので、強烈な快感です。

最終的にペニス挿入。

ペニス挿入では、「脳イキ+中イキ(ポルチオイキ)」でさらに女性の快感が上がり、快感で女性は追い込まれ続けます。

快感が強すぎて気絶に近い現象エクスタシー(脱魂)するので、長時間は女性の快感を受けれるキャパを超えてしまうと思います。

ペニス挿入は、凝縮された濃厚な快感タイムとして20分程度で十分かと思います。

脳イキがプラスされた中イキを目指す様にしましょう。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ