トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオセックスの次ステップへ

手マン、ペニスでもポルチオセックスを暫く実践されている方は、次のステップに進んだ方が良いと思います。

今までは「膣中に快感を与える」がテーマでした。

次は「快感の極みである中イキ」を目指すことです。

女性を全身痙攣と共に「イクイク」叫ばせ、溢れる快感で追い込む様な逝かせ方です。

ポルチオセックスが基本にありますがその領域を越えて、「愛の脳イキ+中イキ」になります。

 

ポルチオセックス覚えて、パートナー女性は快感を感じているようだけど、心底逝かないという話は大変多いです。

女性が認める中イキとは、「愛の脳イキ+中イキ」のことなんです。

中級ポルチオセックスセミナーでお教えしています。

中イキや愛の脳イキマスターしたい