トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

愛の脳イキカップルの婚約報告

「トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画」「トーリー式中級ポルチオ開発セミナー動画」勉強されて、私がメールサポートしているカップルの近況報告です。

男性の方からはいつも詳しい近況報告を頂いてますが皆さんの参考になると思いますので、

ご本人様の許可を頂いてシェアさせて頂きます。

2020年3月に初級動画購入後すぐにポルチオ中イキ

2020年7月に中級動画購入後すぐに愛の脳イキ

という感じです。

 

2020年8月26日報告

「トーリーさんこんにちは
本日も近況報告させて
いただきます。

先日いつもの女性と
交際1年になりプロポーズ
もしたので、今後は彼女
ではなくフィアンセと
呼ばせていただきます。
まだ詳細は未定ですが
来年中には入籍を考えています。

先日のSEX時のフィアンセは耳や頬骨の周囲を舐める
だけでやや強めの喘ぎ声を
出してくれるようになり、
乳首イキを果たしました。

ただクンニは彼女の体動が
激しすぎてスーパークンニをしっかりできなかったため改善の余地がありますが、弱いクリイキは毎回果たせています。」

 

「挿入の際も正常位では毎回
だいしゅきホールドして
くれるようになりました。

寝バックの際は右手で
軽くお尻を叩くと大きく
体をビクンと跳ねるように
なりました。

フィアンセも興奮するし
気持ちいいとのことでした」

 

「射精後フィアンセの方から
襲われて全身を舐められ
激しく手コキやフェラをしてもらうと自分自身でも
驚くほど喘ぎ声を出してしまい、気づいたら
フィアンセに色々おねだりしてました。

そしてフィニッシュは毎回
口内射精して全て飲んでもらってます。」

 

トーリー佐藤から

「ご婚約真におめでとうございます。

本当に幸せそうで私も嬉しいです。

素敵な彼女さんの快感はもっと上がるので

ウテルスセックスをお勧めします。

彼女さんには『愛の脳イキ+ウテルスセックス』で最高の快感に至って欲しいと思います。

(ウテルスセックスの打ち合わせをしました。)」

 

2020年の3月前はお二人のセックスはいま一つで、彼氏さんは媚薬にすがろうと私に相談してきました。笑

それが今の2人の関係は大きく変わりました。

これから楽しいさらに人生に向かって欲しいと思います。