トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

フォロワー女性の方から、愛の脳イキお勧めメールを頂きました。

今は毎日twitterポルチオ中イキ、愛の脳イキ等について毎日更新しております。
(2010年5月~毎日呟いています。)

トーリー佐藤&ミー(ポルチオ、中イキ) (@netplan21) | Twitter

私のフォロワー女性の方から下記のメールを頂きました。

 

彼氏さんと愛の脳イキを楽しんでいる方です。

愛の脳イキは超凄すぎて、ここに至ると皆さんに声を大にして伝えたくなるものです。

ご本人の方から許可頂きましたので、お名前も載せております。

夫婦、恋人であれば愛の脳イキを絶対にお勧めします。

ラブラブした愛が溢れた楽しい人生にする事ができます。

 

-------------------------------------------------------------------

トーリーさん、ミーちゃんこんにちは。

トーリーさんが愛の脳イキを極めて欲しいというお気持ちすごくわかります。

わたしも多くのご夫婦、カップルに脳イキに至って欲しいと思います。

そして男性陣は是非とも正しい知識で女性を抱いて欲しいと願います。

セックスの話をオープンにできるカップルも多くはないはずで女性はセックスの不満を伝えることはなかなかできないのが現状。

心と身体が満足するセックスをしている女性は少ないのではないかと思うのです。

セックスで「逝ったことがない」なんて悲し過ぎます。

でもわたしもそうでした。

少し経験を積むと自分のテクニックで逝けるようにはなりましたが。

まあ男性はそれも自分が逝かせたと思っていたでしょうね。

トーリーさんや今の彼はその辺はお見通しだと思います(笑)

わたしは彼のことが大好きで毎日どんどん好きになって好きが溢れてもう困っています。

脳イキに至り依存するまさにその通りですね。

多くの男性にトーリー式ポルチオ開発を学んで欲しい!

そして多くの女性の心と身体を満たして欲しい!

もちろん女性も受け身だけでなくふたりでセックスを楽しんで欲しい!って思います。

うん、セックスって最高に楽しい!(笑)

わたしも微力ながらポルチオ中イキと愛の脳イキをの素晴らしさを呟いていきたいと思っています。

いよいよ師走。寒くなってきましたのでご自愛ください。 いつもありがとうございます。

これからも勉強させてください。 長文失礼致しました。               

ree