トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

亀頭とポルチオのファーストコンタクト

2週間程前に、初級ポルチオ開発セミナー動画を購入された方からの質問です。

-------------------------------------------

お世話になっております。

 

昨日 彼女とのセックスで ポルチオの下に挿入したつもりで 

上に上にピストンし 

気持ち良くなってきたので 

じっと動かず していると

亀頭に 触れる何かを 感じ

 

めちゃくちゃ気持ち良かったです。

 

この気持ち良さが 続くと 射精してしまうような感覚でした。

 

亀頭が ポルチオに 触れたのでしょうか?

-------------------------------------------  さらに

私は 未だかつて味わったことない 初の快感でした。

彼女は 喘ぎ声も 出せず やっと呼吸するだけの 別世界のような 空間でした。

------------------------------------------- 

<トーリー佐藤>

「亀頭に触れる何か」がまさにポルチオです。

ペニスを押し込みピストンではなく、上下の運動にすると次回はもっとポルチオコリコリできると思います。

彼女さんにとっては、セックスの度に快感が開けていくでしょう。

セックス革命

快感革命です。

ぜひ、「トーリー式中級ポルチオ開発セミナー動画」も勉強されて愛の脳イキを目指して下さい。