トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

愛の脳イキカップルその後

以前ご紹介した愛の脳イキカップルですが、近況報告頂きました。

ご本人の許可を得ているので書きたいと思います。

「トーリーさんこんばんは
本日も近況報告です。

先日教えていただいた
手マンを省いたSEXを
彼女に行ったところまた
過去一の感度になったと
彼女から言ってもらいました。

最近は脇の下をクンニしたり
乳首だけでもイクようになり
彼女も楽しくSEXできてる
とのコメントももらいました。

また前戯を行うと愛液が 
したたりおちるようにもなり
感度が上がってきてることも
よくわかるようになりました。

後、挿入し数秒そのまま
じっとしてるだけでも
彼女は最近イクようになりました。

またSEXの後お互いの
イチャイチャタイムの後
何十倍もお互いの愛情が
強まっていることが確認
しあえてとても幸せな時間を
過ごせています。

本当にとても幸せです。
彼女を銀河一愛しています。

また最近は彼女に激しく
キスをしてもらいながら
オナニーをみてもらうのも
お気に入りの一つです。」

 

愛の脳イキに至っていると手マンはもう必要ないと思います。

トーリー式ポルチオ開発を通じ、幸せなカップルを沢山増やしていきたいと思います。