トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオが亀頭を求めて彷徨う〜女性の方からの体験談

初級と中級ポルチオ開発セミナー動画で勉強中の女性の方から体験談をご報告頂きました。

少し長いのでブログの方が良いと思い、原文をあまり変えずご紹介したいと思います。

 

「昨年8月にTwitterで出会った男性とそのまま裏垢を卒業して今もずっと仲良く付き合っています(月3回位会えています)

 

身体の相性が抜群によくて、彼はアスリート体型で体力がものすごく…実は出会った頃はあまり経験値が無さそうでしたが、頭がよくて勉強熱心な上に、観察力やセンスがいいのか?会うたびにレベルアップしていきました。

そしていつも謙虚といいますか、『オレはどうだ!』みたいなドヤ感がなくて、その逆に毎回次はどうしよう?とかこうしたらどうだろう?とかここが良いところだなとか、誠実で真面目で優しい。

 

おかげさまで、時々、密着正常位でウテルスまでできるようになりました。ここまで来ると、わたしの中は奥が亀頭を飲み込み、真ん中はザラザラで、入り口は引っ掛かりができるらしく、叫ぶほどの快楽だと話しています。その中で熱い愛液が溢れ出てくるらしく…わたしはずっと鳴かされています。5〜6時間では足りないです。その後も、間髪入れずにフェザータッチで別の追い込みをかけてくるため、この辺になるとわたしはあまり記憶がありません。

 

ところで、トーリーさんに今日はまたひとつ質問があります。

 

つい先日…少しわたしの奥が調子が悪かったので、彼が自然に奥を避けたセックスをしました。

あまり外逝きに興味のないわたしはクリ刺激はそんなに求めていないのですが、彼の最近の丁寧なクンニで開発されてて、そこを彼は指で攻めながらわたしの中の上壁(多分普通にGスポットだと思います)を挿入して刺激していました。

ポルチオとは違う刺激を楽しんでいたのですが、その後その上壁の膣壁の厚みの奥にポルチオのようなところが現れて、ポルチオでウテルスしてる時みたいにペニスがはまり込み、ポルチオじゃないのにポルチオセックスしてるような状態になりました。

2人してこれは!?と驚くほどで、これは一体なにが起こったのでしょうか??」

 

--------------------------------------------------------------------------

<トーリー佐藤の返信>

「ご無沙汰しております。

相変わらず、すごいセックスされてますね。笑

ご質問の件ですが、多分ウテルスセックスだと思います。

ポルチオが伸びて亀頭を追いかけてきたのです。

そこにポルチオがあるはずはないのですが、ポルチオが快感を求めて伸びて追いかけてくるのです。

私もミーの膣の中で似た経験があります。

今までそういった話を私はしませんでしたが、「オーバーな表現」とか「医学的にあり得ない」と思われるからです。

その域に達しているカップルが現れてとても嬉しくなりました。

ご報告真にありがとうございます。」