トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

伸長位と後背位〜女性の方からの体験談

ポルチオが亀頭を求めて彷徨う〜女性の方からの体験談

こちらの女性の方からの新報告です。

 

簡単に経緯を書きますと

愛の脳イキ+ポルチオイキ、ウテルスセックスを楽しむ彼女から「何かお勧めの体位をご紹介下さい」との事でした。

彼女の性器が上付きである事から寝バックは抜けやすいとの事でした。

そこで私がご提案したのは伸長位と後背位でした。

伸長位

伸長位は女性が足を伸ばし、男性が足を開いて足を絡める体位

男性は腰を引かず、押すピストンを心がける。

女性は足に力を入れると膣が強烈に締まり、ポルチオではなく、クリトリスやGスポットで逝きやすい。

 

後背位

定番の後背位。

腰は引かず押し込む事に徹し、亀頭はポルチオを少し外す方が良いと思います。

ポルチオ狙いよりも子宮を揺らしてあげるイメージ

彼女さんから彼氏さんとのセックスの報告を頂きました。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

赤色のハート
1
午前9:09 (金)
 
 
 
赤色のハート
1
午後0:21 (金)
 
 
 
午後0:39 (金)
赤色のハート
1
午後0:48 (金)
 
 
赤色のハート
1
午後0:52 (金)
 

トーリーさん、こんばんは

久しぶりに逢瀬を愉しんできました…

女の身体って…ポルチオを揺らされて物足りない時は帰路既に疼いて困ってしまうのですが、満たされるとちゃんと落ち着いてくれてただただ全てが充足されたそんな気持ちです

ところで…今回は『伸長位』と『バック』を試してきました!

伸長位は…めちゃくちゃになってる合間に彼がインターバル的に挟んでくれたのですが、まさに挟むがピッタリで…まるで素股?のようなそんな盛り上がりになりました。彼の形まではっきり感じられて…すごく新鮮な体位でした!…ただ、トーリーさん!この体位をトライしたおかげでひとつ気がついたことがあります!それは…彼がもうあまりピストンには興味がないのか?ピストン刺激が主になるこの体位にはあまり燃えなかったんです見ざる…やっぱりポルチセックスを味わってしまうと…彼はピストンよりポルチオとその先の『中なのに、そのまた先に中があってピッタリハマる感覚』に今は夢中のようでした…

 

バックもご助言いただいたとおりにして、その結果…盛り上がり…今回はわたしは痛みの感じるあの場所が、まるでパクッと割れてその先に刺さる感覚を覚えました…今まではなかった感覚です…あれはヤバいってわかりました…

また次回すぐ会えるので、身体のテンションが下がらぬまま続きができるので、また続きの世界を見てきます…

-----------------------------------------------------------------------------------

 

トーリー佐藤

いつも詳細なご報告ありがとうございます。

お二人は愛の脳イキの入っているので、我々もとても勉強になります。

「愛の脳イキ+ポルチオイキ」「愛の脳イキ+ウテルスセックス」を楽しむお二人には

伸長位のクリトリスやGスポット刺激では物足りないみたいですね。

後背位はポルチオ正面から亀頭が当たっている様ですが、彼女さんが脳イキしているので痛みではなく強い快感にすり替わっている様に思います。

まだまだこれから新境地が得られる様に思います。

またのご報告を楽しみにしております。