トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

愛の脳イキは幸せイキ、女性フォロワーさんからの報告

愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんから報告です。

------------------------------------------------------

昨夜の出来事です。
ふたりで果てた後手マンをおねだりしてとろけていました。
2本目入れてきたので「1本がいい。動かさなくていい」と要求し快感に溺れていました。
彼が再びペニスを挿入してきたのですが硬さが足りずわたしがイキそうな時押し出してしまいました。
大丈夫。入ってなくてもイクから」とわたしは言いイキ続けていました。
その後再度密着正常位になったときがすごかったです。
ふたりとも抱き合ったまま動きはありません。
わたしが脱力する度にウテルスになってふたりでわーわー叫んでいました。
あまりにエンドレスでもうふたりで笑ってしまいゲラゲラ笑いながらもイキ続けるというすごい事になりました。
こんなの初めてでキリがなくて彼ももう抜くぞ!と意を決してわたしから離れるという笑。
翌日がふたりとも休みなら本当にエンドレスだったでしょう
終わった後もふたりで笑いが止まらなくて
「入ってなくてもイク、とか普通ないでしょ!」
「1本にしろとか言うし笑」って。
とてつもない快感と笑いを経験しました。
帰りの車でも思い出すと勃つって彼は言ってましたがわたしも子宮が疼きます。

 

彼はわたしと出会えたことが幸せでポルチオイキやウテルスはご褒美だと言います。
わたしを気持ちよくさせたいという一心の延長にすごい世界がありました
わたしのことをすごいすごいと彼は言うけどわたしをこう変えたのは紛れもなく彼なんです。
セックスって男女でするものですがやはり男性の支配する部分は大きいですね。
ガシマン手マンやガンガンピストンを撲滅させたいと心から思います。
トーリーさんが仰る女性の快感の追求多くの男性に届いて欲しいと願います。

------------------------------------------------------

<トーリー佐藤>

貴重な体験報告ありがとうございます。

愛の脳イキは幸せイキである」と言えますね。

他の脳イキとは区別できます。

一緒にいる間、幸せホルモンが出続けて冷めないです

多くのカップルがこの領域に到達して欲しいと思います。