トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

バック系体位は破壊的に女性を快感で狂わします

愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんから報告です。

寝バックや後背位は、破壊的に女性を快感で狂わす面があって、その域に辿り着いた様です。

愛の密着正常位とは違ったセックス快感があります。

きっと男女の方に参考になると思い、掲載させて頂きます。

-------------------------------------------

彼と会って来ました😊
ここに来てまだまだ異次元なことがあって、セックスって本当に奥が深いんだなぁと思いました

 

わたしはバックも寝バックも今ひとつうまくいかなくて、トーリーさんがおっしゃるようなバック系の破壊力を経験できていなかったのですが、今回2人でとうとう行きつきました。

密着正常位で楽しめるあの快感とは違って、強い快感に驚きました。

彼も同じに感じたみたいで、2人でいつもは大好きな密着正常位に移るのを少しためらっちゃうくらい強い快感とはでした。

『破壊力』という言葉がピッタリだと思いました。

これからまだまだこれを突き詰めていく楽しみが増えました。

 

彼はもう完全にポルチオを把握していて、奥に引っ込んでいても手前にあってもすぐわかるみたいです。

また、わたしの中が蠢くことでポルチオがいなくなっちゃってもすぐ見つけられるみたいです。

時々スッと抜いてポジションを直すのですが、それが的確で惚れ惚れします。

早くまた会いたくて困ってしまいます…

-------------------------------------------

<トーリー佐藤>

後背位(四つん這いバック)や寝バックは極めると女性を狂わすほどすごいですよ。

ぜひ、追求されて下さい。

後背位

寝バック