トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

立ちバックから密着正常位、女性からの報告

愛の脳イキを楽しむ女性の方からの報告です。

立ちバック〜密着正常位でさらに別次元の快感になったそうで、多くのポルチオコリコリカップルに参考頂けるかと思います。

--------------------------------------------------

<彼女さんのメール>

先週会ったばかりなのにまた会えました。

彼と付き合い始めて2年経ちましたが、ここにきて、また更に別次元の快感を経験しました。

いつもほぼ前戯も要らずず一晩中ずーっと密着正常位ばかりしているわたしたちですが(これでいつも大満足)、

今回わたしたちには珍しく、成り行きで立ちバックから始まりました。

(バックに痛みがあることがあるし、わたしは多分、上付きなのでバックが抜けやすいし、身長差があるので高さを合わせにくく、なにより密着正常位の良さを知ってしまいそればかりしているので)

その今回の立ちバックがシチュエーション的に相当いやらしい状況になり2人ともかなり興奮してしまいました。

多分これが良かったのか、その後密着正常位に移ったら、異次元の景色を見ることができました。

もちろんいつも言葉にならないほどイカされるし、いきすぎて身体に力が入らなくなるし、いつも満たされているのですが、今回、わたしは言葉も出せなかったけど全ての思考がぶっ飛んでただただ絶叫だけでした。

絶叫という表現も違う…いった後、これはいったい何だったんだとハッキリと別次元だったと放心しました。

いつもは、振り返れるのに、思い出せないほど、これまでのイキかたと比較にならない次元の違うイキでした。

彼ももちろんそうだったようで、亀頭から飲み込まれて絡まれて捻り上げられて、ぐわーんと持っていかれたと話していました。

トーリーさんのおっしゃる通り…まだまだ先の世界が見られるよって、その通りでした。また次回もここに辿り着きたいです。

 

(さらに彼女さんの報告)

ホテルの窓際の、鏡の前で、お化粧台にしがみついて立ちバックしました。わたしは…オープンクロッチのランジェリーにガーターストッキングで、それもすごく興奮材料になりました。

--------------------------------------------------

<トーリー佐藤>

こんなイメージ図でしょうか。

とても興奮しますね。

立ちバック

彼氏さんの興奮している姿に女性も興奮して、またさらに密着正常位が別次元になるという事です。

亀頭から飲み込まれて絡まれて捻り上げられて、ぐわーんと持っていかれた

ウテルスセックスの彼氏さん側の感じ方です。

愛の脳イキセックスは何年経ってもセックスの度に新境地です。