トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

オーガズム(痙攣)と快感絶頂の連続(桃源郷を歩く)

愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんからご報告頂きました。

女性の快感絶頂が長時間続くとどうなるか?

とても勉強になりますね。

なかなかここまで辿り着けません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<女性フォロワーさん>

今回彼と鏡の前でバックして気づいたことがあります。

密着正常位がメインだったわたしたちが、寝バックからバックに目覚め始め…

鏡の前のバックに野生味溢れる興奮を感じたりして、

時々、コンディションが整うとバックで盛り上がったりしていました。

今回、バックしてて気がついたのが『ああ、こんな風に小刻みに女性ってイクんだ!』という、新しい発見がありました。

 

元々、正常位でおかしくなりっぱなしのわたしにとって、多分なのですが、『イク』ってのは、いわゆる『オーガズム』レベルだったのでは?と思いました。

していてずっとぶるぶるビクビクってのは、しっぱなしでこれはとにかくずっと気持ちいいのですが、

もしかしてこれってを一般的にはイッてるって言ってるのかな。

 

わたしにとってのイクは、もう、言葉もなく手も足も固まって動けなくなりただ呼吸するのが精一杯になります…

昇天して動けなくなります。

わたしも彼もずぶ濡れでバケツでひっくり返してように汗をかきベッドは潮吹きしたみたいにずぶずぶに濡れます…

 

イクに慣れすぎてて、今回バックで何度もビクビクガクガク震える自分に気づいて、

ああ、これが一般的なイクなのかな?と、ふと思いました。

うまく説明できないのですが、どうでしょうか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<トーリー佐藤>

○○さんが素敵すぎて、彼氏さんも夢中でずぶ濡れ状態で懸命なんだろうと思います。
一般的なイクって○○さんの書かれた通りビクビクガクガクですね。
つまりオーガズム(痙攣)です。

実はもっと女性のイクは奥がある。
本当のイクは快感の絶頂です。
快感の絶頂が長時間続くと失神に近い状態になりますよね。
言葉が出せない、油断すると息さえもできなくなる。
○○さんが桃源郷を歩いている感じに彼氏さんには感じると思います。
○○さんが素敵過ぎて、男というものは頑張ってしまうのですよ。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<女性フォロワーさん>

新たな発見💡がまだまだあり、そしてそれをこんな風にトーリーさんに答え合わせしてもらえることは大変ありがたいことです、ありがとうございます。

桃源郷✨その通りですね✨✨

あんな世界に連れて行ってもらえるし…というか2人であの世界にどっぷりと浸っていられることが、幸せでなりません😌❤️

この頃彼の性欲が会っている間ずーっと継続しているし、射精の質も上がってるようで、男性の身体の上昇⤴️も年齢を重ねても向上するんだなぁと、惚れ惚れしています。

 

そして、彼の体力というか、体力というよりスタミナが、すごい…。

最近はわたしのほうのスタミナが続かなくて、小休止をおねがいするほどです😅イキ過ぎて、持たないってのもあると思います。

いい感じのタイミングで硬いのをぐーーっと押し込んでくれるのが最近特に素晴らしくて、もう、言葉もなく唸るだけです…

こんな幸せな世界✨、みんな味わってほしいなぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<トーリー佐藤>

この世界は、テクニック技術論では無くて、『テクニックの追求+愛の追求』がないとイキつかない世界です。

愛する女性をとことん逝かせたい、この思いが男性をどんどん進化させている感じですね。