トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

愛の脳イキ中のだいしゅきホールド

愛の脳イキを楽しむ女性の方からご報告頂きました。

愛の脳イキでイキまくる女性を見ていると男性脳も強い影響を受けます。

男性も身体が敏感になり感性豊かになる、二人で桃源郷を歩くことになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トーリーさん、わたしは以前から、いつも、トーリーさんに

『まだまだ新しい世界が広がりますよ』

『まだまだ2人のsexは進化しますよ』って言われて、

そしてそのとおりになってて…で、

またまた彼と新しい景色を見てしまいました。

…2回昇天して既にイき尽くした後で、彼が挿入した時に中が大海原だったんです(2人とも同じ感覚でした)

彼曰く、粘度の高いローションで出来た大きな水槽の中にすっぽりと沈められて更に溢れ出てきて、ただただ射精を我慢するのに必死だった、

いつものようにポルチオや膣壁が当たったり取り囲んだりしないのに、この海の中でどっぷりと浸されてやばかった…と。

わたしも同じ感覚で、ここまで大海原みたいだとわたしのほうに刺激が入りにくいのではありますが、

なぜか正常位のだいしゅきホールドをするといつもは当たらないポルチオ?がなぜかやってきていて、

わたしが下から腰を振って責めることができて、

彼が鳴くという大変楽しい展開になりました。

ローションに沈められだいしゅきホールドで腰をロックオンされ、ポルチオが絡んで、下から腰を振られた』ら、男性は射精したくてたまりませんよね?

でも彼はなんとか耐えてくれました🥰

なんかすごく気持ちよくて楽しいセックスでした。

事後、これはあまりに新しい景色で、じゃまたこれをできるか?と言われると、

どうやったらこの展開になるのか2人ともわかりませんでした。

まるでセックスのボーナスステージみたいでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛の脳イキの中では女性はイキ続けるので膣は締まりませんが、でもだからこそ至れる楽しそうな光景です。

愛の脳イキ中のだいしゅきホールドですね。

二人の脳がイキってるのでできる世界であり、あらためてセックスは愛の為にあるのが分かります。

まさにセックスは脳が感じる、愛の無いセックスではここまでは来れません。

ご報告ありがとうございます。

だいしゅきホールド