トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

愛の脳イキは男も脳イキする

本当の夫婦のセックス」を見ての愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんからのメールです。

--------------------------------------

本当の夫婦のセックス動画、彼と一緒に観ました。

(男性)全然動かないね」と言ってました。
わたしは最近本当に秒でスイッチが入ってすぐに快楽の沼です。
彼はわたしがこんなにも感じて脳イキしているのにまだ
「◯◯を気持ちよくさせたい、もっと感じるところを探したい」っと言い
俺も脳イキしてるから」と言います。
あの動画を観て改めて
ああ、わたしも脳イキしてるんだってとても嬉しく思いました。
幸福感に溢れるセックスの素晴らしさを改めて実感し彼に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

抱き着き正常位はやはり最高です。
トーリーさんのツイートにもありましたが騎乗位ももちろん気持ちいいですが幸福感マックスではない。
まして玩具なんて彼の温もりも汗も感じられないのでわたしは完全拒否派です。
もっとも視線と言葉でイキまくるので全く出る幕ないですけどね笑
わたしはふたりで汗だくになりたい。
脳内麻薬すごいですね!
セックスの最中わたしと見つめ合うだけで幸せ最高潮という彼も脳イキしてるんでしょうね。

こんな世界にいつも連れていってくれる彼と教えてくださったトーリーさんに本当に心から感謝です。

これからもツイート楽しみにしています☺️

 

【その後の追加】

昨夜彼と

「脳内麻薬すごいね」と話していたら

「愛おしくて愛おしくてたまらなくてやばい程気持ちいい。どんどん気持ち良さが増すんだ」

と言っていました。

わたしもそうですが男性も快感が増していくんですね。

--------------------------------------

<トーリー佐藤>

男性にとって、好きな女性が目の前で極限的に絶頂している姿を見ていると、興奮MAX、脳内麻薬が大量に出てきます。

男性も身体が敏感になり、ペニスが硬くギンギンになります。

男性も他女性でセックスができなくなる。

愛の脳イキの中でも最高のイキ方ですね。

愛の脳イキは世界を幸せにすると私は思っています。

女性にモテたい、フラレない、レスられない、ずっと愛されたい、大事にされたい、リスペクトされたい

好きな女性と愛の脳イキをお勧めします

愛の脳イキは「トーリー式初級及び中級ポルチオ開発セミナー動画」でお教えしております。