トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

亀頭にポルチオがまとわりついてくる事は分かりますか?

愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんからの報告です。

『亀頭にポルチオがまとわりついてくる』

この事を男性が分かってくれることが理想です。

-----------------------------------------

最近彼がセックスの最中に
もうポルチオすぐ近くにいるよ」とか
ぶわぶわしてる」とか
ずうっとまとわりついてくるんだ、わかる?」
って言うのですが
「わからない!」って言います。
わたしはめちゃくちゃ気持ちよくてやばい状態なのですが
彼とポルチオが仲良くしてるみたいでずるい!と焼き餅を焼いてるような気持ちになります。
日頃焼き餅焼くことなんて皆無なのに。
しかもポルチオもわたし自身のものなのに。

ポルチオが意思を持っているような気がするとは思っていたのですが焼き餅焼くようになるとは思ってもみませんでした。
ばかみたいな話しですがこんな風に思えるのも彼のテクニックと愛があるからなのかなとも思います。
女性の心と身体は不思議で面白いですね。

わたし達のセックス(わたし達の快感)もまだ進化しているのをふたり共感じています。
そして愛も深まっています。
この域ではセックスレスなどあり得ないと断言できますね笑。
そして世界平和に繋がる、と。
愛に溢れた優しい世界になると。
過去は傷付いたり信じられたかったり永遠の愛なんて存在しないと思っていましたしそう思っている人は多いと思います。
やはり気持ちいい愛のあるセックスという要素は幸せな人生に欠かせないものです。(少なくとも今のわたし達にとっては笑)

-----------------------------------------

<トーリー佐藤>

女性の快感を追求していくと、女性の愛はどんどん深まっていきます。

愛が深まっていくからまた快感も深まっていきます。

愛の脳イキカップルが増えていけば、世界平和に繋がると私も本気で思っています。