トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

別の女性フォロワーさんから進化する愛の脳イキセックス、騎乗位編

愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんで、昨日とは別の方からご報告頂きました。

この方本来は、女性側がコントロールする騎乗位はあまり好きでなかった。

でもとても楽しい経験をしたそうです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

騎乗位を好まないわたしが騎乗位の概念を覆す出来事がありました。

最初は正常位で膣口イキをしたいのですが、その日は流れで彼がバックで入れてきて、その後ソファーに座って彼の上に誘導されたので騎乗位の形になったのです…

そしたら挿入の瞬間からイキ、ペニスが全て入ってからもずっとイキっぱなしになりました。

自分で気持ちいいところを微調整してイクというところが全くなく彼にイカされているという状態でした。

彼も挿入の瞬間からポルチオがいてずっと密着していてすぐにイキそうになったけど耐えたって言ってました。笑

騎乗位も悪くないなーと思った出来事でした!

本当に快感は進化しますね!
快感も進化するし「好き」という気持ちもどんどん大きくなる。

 

トーリーさんの今日のツイートの憧れの女性と付き合えた20代の男の子もわたし達みたいになれると思うので彼女さんを大切に抱いて欲しいと思います♡

いつも素敵なツイートありがとうございます☺️

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

愛の脳イキは「好き好き大好き」が極まって脳内麻薬が大量分泌、女性にとっては究極の快感であると思います。

愛の脳イキモードに突入するとセックスの度に快感が進化していく。

愛の脳イキは、この世に世界平和をもたらすと私は真剣に思っております。

男女の方からご報告あればシェアさせて頂きます。