トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

妻を初中イキさせました(報告)

初級動画で勉強中の方から、「妻を初中イキさせる事ができた」とご報告頂きました。

皆さんの参考になるかと思い、ご本人様の許可を頂き、掲載させて頂きます。

--------------------------------------

まず、スーパークンニでじっくりクリトリスと乳首を責めた後、正常位でポルチオの下へペニスを挿入しました。
足上げ正常位だと妻が嫌がるのでやりません。
ポルチオコリコリはいまだにわからないのですが、ペニスの上に何かフワフワしたのがあるのでそれがポルチオだと意識しながら挿入していき奥へ行き着くようにグッと押し込みました。
そこでトーリーさんがいつも言ってるポルチオの付け根にグリグリきたのだと思います。
すると、妻の顔色が変わりこれはと思い、上に突き上げるように高速で振動させるように腰を振ってみました。
今までなら上に上にか下に下にを普通に突いていたつもりだったのですが反応がイマイチでした。
そして、それから間も無く妻がヤバイみたいなことを言い出しました。
ちょっと苦しそうだったので深呼吸してごらんと言うと深呼吸してからすぐに、イクーとは言いませんでしたがンーと言った後にピクピク痙攣しました。
その後そのまま腰を振り続けイクのを確認するかのごとく腰振りを止めると痙攣していました。
それを何度も繰り返し気分が良くなったのか妻の方から後背位や騎乗位を薦めてきました。
その後、終わった後に妻から今日は体が全身筋肉痛になるくらい疲れたと言われました。(笑)
これからもこんな感じで妻を幸せにしてあげたいですね。
トーリーさんから教えてもらってなかったらわからなかったと思います。
ありがとうございました。

--------------------------------------

<トーリー佐藤>

ポイントは、

1.ペニスの上に何かフワフワしたのがあるので

これはポルチオです。

伸びた柔らかいポルチオです。

 

2.「それがポルチオだと意識しながら挿入していき奥へ行き着くようにグッと押し込みました。

これで亀頭がポルチオの根元に来ました。

 

『つまり、亀頭が柔らかいポルチオに気づけて、亀頭をポルチオの根元に寄せた。』

これで奥様が中イキできたという事です。

 

何度もシツコク中イキさせて良かったと思います。

これで、これから中イキ快感がどんどん上がっていくでしょう。