トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオイキ覚えたら彼女がエッチになりました

初級動画で学ぶ若い男性の方の報告です。

最初は彼女がセックスには消極的だったのですが、最近はポルチオ感度が上がり、ポルチオイキできる様になり、彼に対する惚れ気も性欲も上がったそうです

愛もセックスも男性のセックスで大きく変わる」という事です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先日ですが、彼女と初めてポルチオイキできました!

1回戦目は着衣で立ちバックスタートでお互い興奮して我慢できずに早めに発射してしまいちょっと休憩いれて2回戦目で…

その日は何故か彼女の感度がとても良く、

どこを触っても敏感になっていてクリイキはさせず、

Gスポットを指でアダムスポットを電マを持ちながらの振動を伝える手マンで5回位連続イキさせてからペニス挿入して、

普段は奥まで入れると痛いと言っていたのがその日は気持ちいいとの事で、

ポルチオの上側に亀頭を入れてペニスを振っていたら

ポルチオのコリっという感触を見つけて極力当たる様に腰を動かしていたら、

彼女は2回ほどイッテくれました!

その後バックと寝バックに切り替え私が果ててしまいましたw

やっぱり彼女の感度が上がっていたお陰なんでしょうかね?

その後は彼女の反応や態度が変わりウズウズして早くしたいとか私のペニスが好きとかだいぶ惚れられる様になりましたっ!

本当に恐るべしポルチオイキですね!

これからも脳イキ出来る様に中級動画などで勉強していきたいと思います。

トーリー佐藤さんの動画など拝見していなければ辿り着けなかったと思います!

ホント感謝しかありません、ありがとうございますっ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まだまだ技術向上の上がる余地が大きく、これからセックスの度に彼女さんのポルチオイキの快感度が上がると思います。

彼女さんとしたら、貴男様に抱かれたいですよね。

貴男様に大いに沼ると思いますが、大切にしてあげて下さい。

愛の脳イキも近そうです。