トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオ責めの焦らしは逆効果

数日よく頂く質問「ポルチオ責めの焦らしは効果あるのか?」について、愛の脳イキを楽しんでいる女性フォロワーさんからも見解を頂きました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『私は出来るだけ女性をイかせずに焦らしたほうが感度が高くなって脳内麻薬が出やすいと考えているのですが、それはアダムスポットでもクリトリスでも同じと考えていいでしょうか?』

……もう、こんな状況想像するとハラハラしますし、イライラします(本音)

ポルチオイキはどんどん蓄積するし、まずとりあえずイッてなんぼ。ウォーミングアップでカラダが温まり仕上がり始めてからが、本番ですよね。

イキそうなのに寸止めされたら…そしてそれが『敢えて』だと知ったら、わたしはリピートは無いですね。

不満と不審感とフラストレーションが溜まるだけです。あーー、想像しただけでイライラします(笑笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<トーリー佐藤>

私と同じ見解ですね。

愛の脳イキ女性から見ると読むだけで「ハラハラ、イライラ」してしまう様ですね。

1〜2回のポルチオイキは女性にとって大した快感はなく、ウォーミングアップ、それを焦らされてしまうと...

という事です。

ポルチオイキはどんどん逝かせる事で女性の得る快感は大きくなっていく、という事。

もう一つ言えることは、1〜2回中イキさせた程度で、男性がドヤ顔するのもカッコ悪い、「今逝ったよね?」なんて言うのはさらにカッコ悪いと言えると思います。