トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

はじめに、目次

トーリー佐藤と申します。

ポルチオセックスや愛の脳イキを男性の方向けに教えて2021年で11年目になります。

セックスは男女の究極のコミュニケーションです。

セックスで男女の愛は大きく変わってしまうもので、昨今の日本の夫婦セックスレス率の高まりは残念に思います。

このブログを読まれる男性の方が、パートナー女性と楽しいセックスライフをお送り頂ける様願っております。

特に重要な記事を書きたいと思います。

このブログを読む男性の方へ

1.ポルチオセックス

ポルチオとは?

体外式ポルチオ開発法

ポルチオペニス編

ポルチオ手マン編

2.中イキ

3.愛の脳イキ

4.クリイキ

5.女性のイク

6.早漏を治す

7.ペニスサイズの大小

8.勃起不全解消

9.ウテルスセックス

10.中イキや愛の脳イキマスターしたい 

11.女性に好かれる、惚れられる

12.女性との出会い

13.セックスレス解消

14.その他

15.twitterトーリー佐藤&ミー(2010年5月~、毎日更新しています)

16.連絡事項(無料情報)

 初級ポルチオ開発セミナー動画

  スーパークンニのやり方お教えします

  ステルスで女性に好き好き催眠をかける方法

  正常位において亀頭でポルチオコリコリが分かる裏技動画

  トーリー式手マンによる女体感度開発法 (動画付き)

  トーリー式知り合いの女性をセフレにする方法

  亀頭でポルチオコリコリ分からない場合の対処法

  トーリー式ポルチオ開発を使った早漏の治し方

新:ネットナンパして女性と出会いポルチオ開発実践練習する方法

 中級ポルチオ開発セミナー動画

  テクニックが無くてもできるクリトリス感度及び乳首感度開発法動画

  ステルスで女性に好き好き催眠をかける方法

  トーリー佐藤の裏ブログ

このブログ記事はこれからも増え、目次も追加されていきますので楽しみにされていて下さい。

ご質問があれば、下記までお願い致します。

トーリー佐藤が女性のポルチオ開発することはありませんのでご了承下さい。

netplan441@yahoo.co.jp

 

女性の身体の感度を高めると、この様に乳首イキも簡単にできる様になります。

乳首イキ