トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ペニスでポルチオコリコリの魅力(女性の方から)

女性フォロワーさんが、ペニスでポルチオコリコリの魅力について語ってくれました。

愛する彼氏さんと「愛の脳イキ」を楽しんでいる方です。

------------------------------------------------------------------


今日はどうしてもトーリーさんのお話の中の、『女性はポルチオコリコリしてくれる男性に依存するようになる』の話について、わたしもお邪魔したくなり、dmさせていただきました。

今の彼とはもう半年前から仲良くさせてもらっていて、セックスになんの不満もありません…

実はこの彼と出逢う前に数ヶ月ほど会っていた男性がいるのですが…このヒトも若くて魅力的な男性で、今ももちろん連絡をくれます、感情を露骨に出さないタイプの人ですが、逢いたいと連絡してくれます。

 

でも…やっぱり、トーリーさん、セックスなんです、挿入なんです。どんなに魅力的で、リードがうまくて、セクシーで、わたしより性の経験値が高くていやらしい仕掛けやいやらしいキスや官能的な引き出しをたくさんたくさん持ってるけど…挿入において満たされません…そこまでの過程は全てにおいて素敵だけど、高まったわたしの感度と身体が、あの短く終わってしまうピストン挿入では全くもって満たされず、たとえ3回戦交えてもわたしは満たされません…。

<前の彼氏さん早漏なんでしょう。トーリー佐藤>

 

いつもトーリーさんのツイート読んでいて思います、どんなに前戯がよくても挿入がダメだったらわたしは仕上り、昂ったか身体の逝き場所がなく辛くてたまりません…たとえそのあと彼が手マンなどで辻褄を合わせようとしてくれても(その優しさはすごく嬉しくてとてもありがたいことなのですが…)女の躰が求めていることはそれでは無いのです…

 

ロールプレイ(SMや、おもちゃや…お道具や…)に寄り道?逃げ道せずに、本当に女のカラダが欲しがっているのは、あの1番奥のあの一体感だということを知って欲しいと思います

 

 

<トーリー佐藤>

「ペニス(亀頭)でポルチオコリコリの魅力」を教えてくれる為に、アカウントを新規に作成してわざわざ私にご連絡頂きました。

男性の方に勉強し極めて欲しいと思ったからでしょう。

一番奥のあの一体感とは、「ポルチオ」ですね。

手マンではなくて、ペニス(亀頭)でポルチオコリコリなんです。

ありがとうございました。