トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

女性にとって潮吹きとは?

潮吹きに対する私の昨日のツイートについて、女性フォロワーさんからDM頂きました。

私のツイ:https://twitter.com/netplan21/status/1642513970065182720

男性にも女性にも参考になるので、DM内容について下記にシェアさせて頂きます。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

潮吹き…って

 

吹かせたい男の癖と
その『吹いた』出来事の特別感に興奮する女の癖

…の双方が合致する時だけ性癖の興奮に伴う快感を肯定する…って感じでしょうか🤔

 

…界隈でブイブイ言ってる女性が、潮吹き最高ーーーって唱えてたりしますが、日頃の様子を拝読すると、ポルチオイキの深い領域はご存知ないみたいで。

…ああ、知らないんだなぁ、もったいないなぁ、可哀想だなぁって🫢思います。

 

トーリーさんのおっしゃるとおり、潮吹きに快感は発生しません…

ただの『現象』『イベント』だと思います。セックスにおいてそのような現象やイベントがスパイスになることはすごく良いことだし、スパイスになるし、楽しいと思うけど、単なるスパイスに過ぎないってことを、みんな知って欲しいですね🫢

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<トーリー佐藤>

潮吹きすることで承認欲求満たされる女性も多くいます。

「潮吹けて良かった!」みたいな。

女性は潮吹きしながら快感で絶頂しているわけでないのでご注意です。

AVはファンタジーです。